「ふたりで・一緒に」

フランス語でそんな意味を持つ

Tous les deux.(トゥーレドゥー)

 

あなたのカラダの訴えを

見て、聞いて、触れて、感じて、伝えて

「ふたりで」改善していく

 

それがTous les deux.のコンセプトです

 

 ※屋号が変わりました。

おがた整体室→整体サロンTous les deux.

 

プロからの推薦文

original-thumb.PNG

楽しいダイエットのお店 蓮月 代表 森下由佳子

 『ぜひ、施術を受けてみてください。きっと楽になります♫』

 二年前に酷いぎっくり腰をして以降、ずっと緒方先生には助けて頂いています。幼い頃から腰が弱く、筋肉を痛めやすいからこそ、緒方先生は私にとってかかりつけ医のような存在です。先生の良さは施術が丁寧な事です。単純な問診だけでなく、会話の中から様々な事をヒントに進められ、施術後は思った以上にスッキリします。ボキボキする施術と違って怖い事もなく、全然関係なさそうな箇所を触って患部を治していく不思議な先生です。何人もお客様をご紹介しましたが、皆様『行って良かった』と口にされています。緒方先生は患者さんと真摯に向き合う素敵な先生。本当に尊敬しています。

 

original-thumb.JPG

インソール専門店 O-support 代表 大里泰彦

『理学療法士の私が自信を持って推薦できる整体院です。』

緒方先生の武器はじっくりとした問診力とアプローチの多様性。痛みや不調に対してしっかり問診され、なぜその痛みが生じたのか?からだの評価にも時間をかけられます。筋骨格等のからだの外側はもちろん、内臓器やホルモンといった内側の所までしっかり診られます。そしてその方のトラブルの原因を突き止め、からだの内と外から治療されます。温厚で人柄の良い緒方先生は、施術のタッチも優しく安心して身をゆだねる事ができます。

 

ーAccessー

NEUK0191[1].JPG 

HVKC1647[1].JPG

 

KCKJ7393[1].JPG

        ogataseitaishitsu_bana-.png

       友だち追加

地図

店名 整体サロン Tous les deux.
住所 熊本県 熊本市中央区水前寺2丁目20-5 ベロ・ヴィータ1-C
最寄り駅 JR水前寺駅
道順 JR水前寺駅より徒歩10分
電話番号 --
営業時間 09:00 ~ 20:00
設備・サービス 敷地内駐車場あり
その他 赤ちゃん、お子様の同伴も可。

お問い合わせ